春はそこまできています

3月は大きくなった力をフル活用してどのクラスも劇あそびを楽しみました!

何の劇をしたいか?小物や衣装を考えたり作ったりするのも楽しみの一つ!

「劇をするので見に来てください!」と誘いに行ったり、「おもしろかったよ!」

「かっこよかったよ!!」と言われるのも嬉しくて大きくなった自分たちも感じて

いました。0歳児はみんなで大きな紙に共同画をしていました。 進級の春は

もうすぐそこまで来てますね~

0歳共同画

1歳 りんごがどす~ん

1歳 とんとんパン屋さん

2歳 たこやきたこさぶろう

2歳 かえるを飲んだととさん

3歳 はしれ かぼちゃ

4歳 ねずみのよめいり

 

2017-03-10 | Posted in 中広No Comments » 

関連記事

Comment





Comment