★中広 夏はプールざんまい 

プール参観をしました

プールで楽しく遊ぶ姿をクラスごとに、お家の方にもみてもらいました。「こんな風に遊んでいるんですねー。毎日幸せですねー」等ノートに感想が寄せられました。

こどもたちも大きく成長した自分を見せたくて程よい緊張感を持ちつつ誇りいっぱいにお家の人にアピールしていましたよ!

 

 

プールおさめの会(今年のプール最後の日に)


この夏のプールの成果を見せ合う会です。参観日と同じようにどの子も誇らしそうでした。

プールおさめの会にお客さんが来ました!人魚姫が皆のプールを見に来ました!びっくり?!

担任からは「プールがんばったメダル」をもらいました。ひとりひとりにメッセージが書いてある大事なメダルです!

嬉しくて首から外せない人もいましたよ。

 

プール頑張ったかき氷パーティ

年長さんが保育園の皆にプール楽しかったね!大きくなったね!の思いを込めてかき氷屋さんをしてくれました。

事前に注文をとってくれてチケットも配ってくれましたよ。

 

0歳クラスの歩ける人も買いに来ました!

べろ見て~!赤い?と得意げです。

プール片付けをしました・・・・

たくさん遊ばせてくれてありがとう。また来年!!先生たちはこの片付けは大変だけど夏の皆の笑顔を見たら頑張るよ!!

 

 

 

★★おしらせ★★

運動会があります!

未就学児のかけっこもあります!

ぜひ、ご参加ください!!

おみやげもあります!!

待ってます!

10月7日(土)8時50分~

中広第3公園にて

 

 

 

 

 

 

 

2017-09-07 | Posted in 中広No Comments » 

関連記事

Comment





Comment