みんなサンタを待っている

11月25日のあったかもちまつりでは、美味しいお餅や美味しい食べ物でお腹も心も満たされたり、幼児組による出し物でのオープニングや、保護者も参加のゲームがあったり、たくさんの方々と楽しい時間を共有でき大成功に終わりました。皆様ありがとうございました!!

 

12月になり、園中で心待ちにしているのが…クリスマス!今年もたくさんのプレゼントを持ってサンタさんが来てくれるのをワクワクしながら待っていますよ。

散歩先で拾った木の実等を使い、クリスマス飾り作りも楽しんでいます。

みんなで大きなツリーを作ったよ。(1歳児)

 

まつぼっくりでトナカイリース。(2歳児)

サンタさんみたいな帽子も作ったよ。(3歳児)

 

サンタさんを切り紙で作ったよ。(5歳児)

 

 

2017-12-17 | Posted in 口田No Comments » 

関連記事

Comment





Comment