●口田 子どもたちの元気な声と笑顔でスタート

2018年も子どもたちの元気な声と笑顔でスタートいたしました。今年もよろしくお願いいたします!

お正月会ではカルタ取りやはねつき、獅子舞の登場もあり、みんなで大笑いの初笑い!

進級・就学への期待を膨らませ、「大きくなりたい!ステキな自分になりたい!」と気持ちを新たにしています。

 

1歳児は大きな福笑いを楽しんだり、2歳児は今年の抱負が書かれた手作り凧で凧あげしたり、寒さに負けずお正月あそびも満喫中です。


1月後半から2月にかけて給食参観・懇談会があります。クラスの様子をみてもらったり、栄養士との懇談をしたり、給食の味見をしてもらったり、食やこども達の育ちについて一緒に考え語り合える時間になるよう準備をしています。こども達も、保護者の方に見てもらいたい!と張り切っていますよ。

インフルエンザが猛威を振るっていますが、しっかり栄養と睡眠をとり元気に過ごしましょうね!!

 

2018-01-28 | Posted in 口田No Comments » 

関連記事

Comment





Comment